ニュース詳細

2017/10/13 03:16

どうも!!( ͡°

どうも!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

路地裏ダイニング タムタムです!(゚∀゚)

実は実は…

新メニュー始めちゃいました❤️🍖

今回は素材というテーマに沿って

生ハムやチーズを強化いたしましたーー( ̄^ ̄)ゞ

生ハムはハモンセラーノとプロシュートの原木をおいており、オーダー時にスライスして提供するので、やぱり切り立ては美味しいね❤️

サラミもスペイン産のものを二種類、用意しており、これも店内にてカット!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

パンチェッタもブロックで入荷してるので、切り立ての美味しさを感じてもらいたいです( ̄^ ̄)ゞ🍗

そしてそして、チーズ🧀

なんと15種ものチーズを取り揃えました( ´∀`)苦労しました笑

青カビ、シェーブル、ウォッシュ、ハードなどチーズの各カテゴリーほぼ用意してます🖐( ´∀`)

食べたいものが決まってたら、単品でしっかり食べるのもよし💘

迷う時は好きな物を選んで盛り合わせにして、少しづつ食べるのもよし💗

お任せの盛り合わせにして好きな物を見つけるのもよし👩‍❤️‍👩

と貴方に合う食べ方をしてもらえたらと思います(*⁰▿⁰*)🍷

チーズに合うパンや、生ハムに合う野菜、バケットなど、添え物メニューも充実してるので貴方だけの一皿を作りましょー❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その他のメニューも色々と変わっておりますので

この際にタムタムのご利用をお待ちしておりマーーーーーーーすʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ